商品番号:5860
70's ビンテージ、Tony Lamaの本皮 ウエスタンブーツです。
肉厚な牛革が使用された良品です。
※こちらの商品は本場のウエスタンブーツであるため、日本人の足型よりも細く作られています。サイズが合わない場合は返品可能です(返送料のみお客様負担となります)。
お探しだった方いかがでしょうか?
・色、素材
→色 :茶色系
→素材:本牛革
※色の見え方はお使いのモニターの設定や性質等の閲覧環境によって、実物と異なる場合があります。
・サイズ
サイズ表記【サイズ表記不明】
アウトソール全長24cm インソール23cm アウトソール最大幅9cm ヒール高5cm
※商品の特性上、多少の誤差が生じる点を予めご容赦ください。
・状態こちらの商品の状態はCランクです。
USEDのため使用感がありますが、着用に問題のあるダメージや汚れ等はありません。
※こちらの商品は本革製品のUSED品です。素材の特性上、着用の際にできる細かい傷やスレ、シワ等があります。ご理解の上ご検討ください。
※古着ですので、多少の傷や汚れ等は味であるとご理解の上ご検討下さい。
※画像に写っている本体が販売商品です。商品によっては新品購入時に付属品やオプション品があるものもありますが、画像に写っていない場合は付属しません。

"